よくあるご質問(FAQ)
>
内容詳細
お問い合わせ
内容詳細
ご質問
不在で荷物を受け取れない場合はどうしたらいいですか?
回答
配達日時の変更をヤマト運輸へ直接お問合せください。
ヤマト運輸の保管期間は最初のご不在票のお届け日を含めて7日間となります。これを過ぎると自動的に当社へ返送されます。当社に返送された製品の再発送は承っておりません。お手数ですが再度ご注文をお願いいたします。
カテゴリ
よくあるご質問(FAQ)
>
オンラインストア
>
配送・配送料
参考になりましたか?
はい
いいえ
関連FAQ
不在で製品を受け取れませんでした。どうしたらいいですか?
商品を受け取れず返送されてしまいました。再送してもらえますか?
TOP